2月5日(月)15時、夫と会ってきました。

術後、初めてです。

病院から呼び出しもなく、30日手術後に会った以来です。



15分なら外出出来るようになり、1階のロビーで座って話しました。

尿菅は繋がったままで、ゆっくり歩く夫の姿を見て、手術前に元気に歩く姿はありませんでした。



病院食が不味過ぎて、70%しか食べられへんわ〜。



と言っていました。



味がほとんどない。

肉は、豚肉が、それも蒸してあるのか茹でてあるのか、少しだけ。




2月2日


2月5日



こんな感じです。

執刀医から言われた話をし、退院してからは、食事生活を大きく変えなければいけない事を話すと、明らかに嫌な顔をしました。😅




俺、医師からは、何も言われてないねん。

診察に来ても、「順調ですね〜。」だけやで。




退院前に、話はあると思うよ。




そっか。。

食事が不味過ぎて、コンビニでフィナンシェやスイーツ、お菓子買って、冷蔵庫に隠してある。😅

それで、何とかなってんねん。




やっぱり。。😨

だから、痩せへんねん。



「入院してから痩せた?」とLINEした時に、


体重は70キロぐらいで思ったほど減っておらず、、😞ガッカリ



肝付鰻重食べた〜い



って返信が返って来ていたのです。



これは、、、、、退院してからな食生活が、変わる気がしない。




味を薄くしたりするのは嫌やけど、量は少なくする。



とは言っていましたが、、、




これも、退院直後だけじゃないかな。




そんな気がします。

夫は、私に東京に来て欲しい様な事を、度々言います。


私が、東京に来て食事管理をしたところで、本人の意思が弱い限り、こうやって隠れて食べるんです。


今まで、何度も繰り返してきました。




私は大阪にいたい。

この距離が、ちょうどいいのです。


再び、入院する事になったとしても、それは仕方ない。


心配なのは、突然死のみ。



冷たいですか?




ホンマに大事とおもたらやるから心配いらんで。

喫煙欲に勝るもんはないので😤←ドヤ顔



と言っていますので、主治医からキツーく言って貰い、ホンマに大事だと思って貰いたいものです。




回収した洗濯物、余りありませんでした。

下着だけやもんね〜。




次回は、キッチン、ビフォーアフターをお届け致します。


でも、あんまり期待しないでね。笑


イベントバナー

 















こういう食事なら、少しは安心なんだけどな。。