愚痴です。

イライラしたので、吐き出します。





夫は、転勤先で病院巡りをしている。

内科の他、歯科、循環器。

「最近、夜に眠れていないのか、昼間眠い。」と言って、呼吸器内科受診。

調べたところ、無呼吸睡眠で、1時間に38回呼吸が止まるらしい。



c-papやだな。。



という思いも虚しく、装着して寝ているらしい。



だが、





朝、必ず外れている。



何暴れとんねん。。



内科の血液検査では、HbA1にが上がってきたそうで、6.8。

まだ、たいした事ないやん。。

婆ちゃんの数値見慣れてるせいか、何とも思わんな。



先週帰ってきた時は、「治療中の歯が疼いて痛い。柔らかいもんしか食べられん。」と言い、食事2時間前にロキソニンを服用し、普通に食事をする。




そして、最近健康診断を受けたら、血尿が出ていたらしく、再検査。



白血球が混じってるらしい。



泌尿器科が新たに増えた。

今日は、腫瘍マーカー(採血)とエコーをして、来週CTを撮るのだそうだ。




病院漬けで疲れた。。



と疲れた、心配してアピールLINEしてきたので、


お疲れ様。。

私も、老健の面談、施設見学&面談続きで、疲れた。。



と負けずに返信。



今年に入って、医療費が多い様な気がしたので、集計してみたら、9月でちょうど10万円超えた。



確定申告、せなならん。

ワンストップ申請で、ふるさと納税は無理確定。




そんな夫だが、今日の午前中に病院受診してから、午後は、親友と、東京食肉市場祭りに出かけたそうだ。明るいうちから、呑みだよ。





帰省しては、LIVEを月3回行い、病院巡りに疲れている割に、親友と呑みも行く。




元気やないか。えー



そこで、YouTubeで見た




「東京のアーテフィックスギャラリーに行ってみたい。」とLINEした。



すると、


行こ行こ!

自由が丘、目黒は近いで




今度の三連休とか!^_^




はい?真顔

何で?

何でそうなる?




行きたいとは言ったよ?




でも、結婚式が終わったら、母の施設探しがあり、忙しいって言ったよね?

その都度、話してるよね?



行きたいけど、

行けねぇし!プンプン



今度の三連休

忙しいわ!



東京ブラブラしてらんねぇわ!

母の施設決まるまで、遊び気分ちゃうねん。



あー、溜息。。

何故、わからんのだろ?

わからんか。。

わかるはずないか。。

施設探し、した事ないもんな。




そこは、今は大変やろうから、落ち着いたら行こう!


ちゃうの?




しかも、ニコニコマークつき。

イライラする〜。真顔真顔真顔



相変わらず、ノー天気ヤローですわ。




このまま返信したかったけど、



どこでもドアがあったらね。えー



と返信しました。


夫は、やっぱり私をイラつかせる天才だ。


ごめん。


ブログに吐き出して、スッキリしました。



イベントバナー

 
















安納芋の焼き芋、人気だよね。
売り切れ続出。


あー、安納芋の焼き芋で癒されたい。。