皆さんはルンルン1・2・3・1・2・3ヨークベニマル1・2・3の市音符というテレビCMのフレーズを耳にした事はありますか?

そのルンルン1・2・3・1・2・3を歌われている千本さとみさんがボランティアで来て下さいました。

 

千年さとみさんは「千年の木を守る会」に参加しており、福島県には樹齢1,000年以上の木が16本もあるのだそうです!!

知ってましたか?驚きですよね!!(三春の滝桜、高瀬の大ケヤキ、沢尻の大ヒノキなど)

 

今回は千年体操を教えて下さったり、千年の木の歌「千年の森・あなたへの愛」を手話で披露して下さいました。

また、ご自身が作詞作曲された「実るその夢」をマイクなしで歌われ、間近で聞くその声量に入居者様もスタッフも圧巻でした。

 

 

最後に洋楽のルンルン「君の瞳に恋してる」をマイクなしで一人一人入居者様と握手しながら歌って下さいました。入居者様もスタッフも手拍子してとても盛り上がり、もう少し聞きたいなと思いました爆  笑ラブラブルンルン

 

 

また、今月お誕生日の方に音符ハッピーバースデイを4人分歌って下さいました。

 

 

なかなかプロの歌声を聞く機会がないのですが、今回はスタッフの知り合いに千本さとみさんがいて紹介して下さいました。

 

今月お誕生日の方、おめでとうございますカキ氷祭花火