5月の支出!歩く

 

支出内訳

家賃:95,000円(前月:95,000円 増減:0円)

返済:71,405円(前月:68,380円 増減:+3,512円)

水道光熱費:8,963円(前月:13,524円 増減:-4,561円)

スマホ:2,247円(前月:2,092円 増減:+155円)

交通費:10,000円(前月:10,000円 増減:0円)

ウォーターサーバー:4,104円(前月:8,208円 増減:-4,104円)

サブスク:1,480円(前月:1,480円 増減:0円)

食費:30,503円(前月:27,430円 増減:+3,073円)

日用品:8,101円(前月:5,449円 増減:+2,652円)

生活雑貨:0円(前月:0円 増減:0円)

美容消耗品:3,499円(前月:13,746円 増減:-10,247円)

美容院:0円(前月:21,900円 増減:-21,900円)

ネイル:5,925円(前月:7,480円 増減:-1,555円)

洋服:0円(前月:0円 増減:0円)

ジム:7,670円(前月:7,558円 増減:+112円)

交際費:3,591円(前月:20,710円 増減:-17,119円)

娯楽:0円(前月:0円 増減:0円)

医療費:16,500円(前月:0円 増減:+16,500円)

推し(スパチャ):0円(前月:3,200円 増減:-3,200円)

特別出費:0円(前月:4,770円 増減:+4,770円)

 

合計:275,988円(前月:310,440円 増減:-34,452円)

 

 

収支など

今回は27万円代でおさまった〜スタースター

主な理由はたぶん交際費が少ない(フラれたので・・・)

ことと美容系の消耗品あんまり買わなかったこと!

ただ、フラれてメンタルやばくって

占い?的なものに15万円くらい使っちゃってる・・・

それはここには入れてないから実際は出費まじでやばいw

 

反省点とかとか

別れて交際費なくなったし

しばらくは副業に力入れたいって思ってるから

出費減る&収入増える

で返済スピード上げたいなって思ってる!

支出に関して今月は健康診断のオプションで

16,500円つかってるのでそれがなければ

今月と同じくらいのペースの出費で

けっこう返済捗りそう!!

 

しかし動画編集の副業やるために

スクールはいったのでそれの入会金が70まんえん・・・

もちろんリボ

 

また借金増えるけど

収入増やすための自己投資と

フラれたことを考えないで気持ちを他に逃すため?

と考えれば必要経費かなって思って

 

6月から本格的に始めるんだけど

この選択してよかったって思えるようにがんばる!

 

傷はまだまだ残ってるけど

借金がある状態で

人生前に進めることはできないから。

 

とにかく来年くらいまでは返済のことだけ考えて生きるぞ