前回こんな記事を書いたけど、

まず、無印良品週間につられて

無印で7,000円ほど買い物絶望

一応、いろんな日用品のストックを買ったので

無駄ではないはず・・・!

次月以降の日用品代に効いてくることを期待!w

 

そしてGUでUNDERCOVERとのコラボ商品をいくつか購入よだれ

 

大好きな益若つばさちゃんのYoutubeみて

欲しくなってしまった・・・

 

ほんとにかわいい!!!

私が行った時にはけっこう売り切れもあった

 

 

GUでの購入品

 

 

これは動画で紹介されてたやつ!

めっちゃ好みだったから買った指差し

 
 

これも紹介されてたもの!

ちょうどこのくらいの大きさのかばんほしいって

思ってたから買ったルンルン

動画ではブラックが紹介されてたけど

私が行った店舗では売り切れてたので

グリーンを買った〜

グリーンもかわいいし意外といろいろ入るし便利星

早速たくさん使ってる〜

 

彼ともシェアできるパジャマほしくて買った

冬用はあるけど夏用?の短パンなかったので。。。

Mサイズ買って、平均身長カップルのうちらには

ちょうどよかった爆笑

最近ヘソだしファッション流行ってるので

そういう服着る時のためのインナー

 

GUは合計8000円くらいかな?

 

たぶん今年に入ってから一番散財した日だと思うけど

なんか買い物したい衝動?

みたいのがスッキリしたw

 

切り替えて、今月後半はせつやくせつやくせつやく・・・・

で頑張りたい!し、頑張れる気がする〜〜