なにかというと・・・

ドライヤー真顔真顔

 

使っていたものが急に風量が激よわになってしまい昇天

もう7年くらい?使ってたから寿命かなってことで

新しいやつ買っちゃった〜

 

 

 

レプロナイザーの3Dプラス!!

お値段46,200円・・・無気力ハッ

 

でも、もともとがレプロナイザーの2D使ってたので

今更市販のドライヤーに戻る気にもなれず泣くうさぎ

 

買ってしまった〜〜〜〜

 

彼がいるときにドライヤー故障したので

「俺も使うから〜」

と1万円カンパしてくれた大泣きピンクハートピンクハート

うーん、好きよだれピンクハートww

 

もととれるくらいたくさんあそびにきてねって

言っておいた!w

 

ただ、彼からの援助を差しひいても36,200円

できる限り節約して、新たに借入増やさずに

支払できるようにしたい・・・!

賃貸の更新用にちまちま貯めてる現金が

7万円くらいあるので、最悪の場合はそこから補填かな

とは思ってるけど。

 

とはいえ、ものはめっちゃ良い!!

髪の毛本当にサラサラになるニコニコニコニコ

だから買って後悔はないかな。

欲を言えば、ボーナス時期に壊れてほしかったけどw

 

今回のやつは何年もつかなあー