今日の使い切りきろく鉛筆

 

 

クリーム

 

BIO HEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム/コラーゲンクリーム

 

 

いつかのメガ割で買って、最近ようやく使い切ったやつ!

あんまり効果は感じなかったけど、

ジェルっぽくてそこまでべたつくクリームじゃないから

メイクを邪魔しないし、朝にちょうど良かったから朝に使ってた。

 

韓国コスメとしてはクリームで3,000円超えはそんな安くないので私はリピなしかなあ

そりゃ、クリームでリフトアップはできるわけないかw

 

クリームはまだ使いかけのやつがいろいろあるので

それを使いつつ、次に買うものを検討しようかなあって思ってるところ

 

ほんとはコスデコの話題のやつを使ってみたいけど、、、

金欠なのでがまん!w