♡永登浦駅地下ショッピングセンターに行ってきました | ♡まいめろの매일로그♡

♡まいめろの매일로그♡

{韓国・日常・美容 etc...}



韓国って地下のショッピングモールが
本当に多いですよね〜!

いつも行くのは安定のGOTOMALL!
時間があるときは富平のショッピングモールも
おススメです。→ 富平のレポ

で、今回ですが、永登浦駅にも
ショッピングモールがあるということで
行ってきましたニコニコ


結構大きいですよ♪


こんな感じで両側に洋服屋さん。
一本道でずーっと続いています。
奥の方は、年齢が上の方向けのものが
多かったかなという印象でした。
終わりまで行ってないのでさらに奥の方は
わかんないですけど(^^;)

永登浦駅、出口が分かりにくいようなので
必ず地下の改札から出てくださいね!
地上階?にも改札があるみたいなので。


改札出てすぐ右にロッテリアと、その奥に
LOTTEがあります。

LOTTEの前を通り過ぎると ↓ の入り口が
見えてきますのでこの奥からがずーっと
ショッピングモールが続いています。

このショッピングモール直結で
新世界百貨店やタイムズスクエアがあるので
かなりお買い物するのに便利ですよ!



E-MARTもあるから、食べ物系のお土産も
ついでで買えちゃう星

ただ、シンセゲもタイムズスクエアも
大きいから、永登浦駅ショッピングモールから
行くとき、結構歩きましたうーん


洋服もまあまあ安め。
梨大くらいの値段かな?
GOTOMALLより1000~5000₩くらい
安いかな?的な感じです流れ星

観光客は全然いませんでしたニコ
なので、割とゆっくりとお買い物できるかな?


いつものショッピングモールに飽きたなぁ
と思った方は、よかったら
行ってみてください〜!




안녕♡