皆さん、4月1日を楽しんでいますか。

鹿児島は晴れて暖かい

気持ち良い日でした。


それでは、今日の写真を掲載します。


霧島市隼人海岸から見た夕陽と錦江湾!




朝は薄曇りで姶良橋へ行った時に

桜島は見えなかったです。









鹿児島空港へ行き、奄美大島へ赴任する

後輩を見送りました。



鹿児島空港①





鹿児島空港②奄美大島への飛行機!





鹿児島空港③





鹿児島空港④



後輩を見送るセレモニーを前の職場の

関係者が30人ほど集り行い

みんなで別れを惜しみました。


9時前に鹿児島空港を離れ

前の職場に10滞在し

当分見ることはないと思って

川内川沿いへ。



川内川①





川内川②




帰路の車の運転はきつく

なんとか龍門滝駐車場に

たどり着きました。



龍門滝へ行く途中→れんげそう




菜の花!



疲れたけど、龍門滝を見て

体も心も落ち着きました。




姶良市加治木町龍門滝!



帰宅後、再び自宅を出たのは13時半に

なっていました。


14時前に姶良橋から見た桜島!




民主主義に投票する霧島市民の会

定例の街宣活動は16時から約55分間!






そのあと霧島市隼人町にある

ディスカントストアでショッピング。

せっかくだから隼人海岸ウォーキングも

して晴れの夕方を楽しみました。



眩しい夕陽と光る錦江湾水面!




薄暗くなるまで隼人海岸で

自然と時間を分かち合いました。







夕食は姶良市内のファミレスに

土曜日と言うことで満員で

10人以上が待っています。



今日は1日の中でいろいろ体験した

土曜日でした。

このあたりで終わります。

皆さん、土曜日の夜をお楽しみください!