皆さん、今晩わ!

昨日との落差があるゆっくりした

日曜日でした。

疲れから7時半過ぎに起き

一応ウォーキングへは行きました。



17時半頃の夕焼け空!




姶良橋へ向い途中から細かい雨になり

傘をさしてのウォーキングとなりました。



姶良橋から桜島は見えず!





小雨降る姶良橋!



結局、30分歩き帰宅しました。

それからゆっくりと過ごしました。

昼食を食べたあと短いウォーキングをし

帰宅、仮眠をし15時頃に目覚め

直ぐに動けば、曇りでのウォーキングと

なったのに、16時を過ぎてから

出掛けました。

雨が降ってないから傘なしで

しかし、姶良橋手前で雨が、

それで近くのディスカウントストアで

傘を買い、姶良橋へ!




姶良鉄橋と夕方の空!



そのあと自宅前を通り別の

ディスカウントストアへと向かう途中に

少しだけ青空が見えたので、

錦江駅近くまで行き写真を撮しました。



ちぃちゃな青空!



5分もしない内に雨雲に空は

覆われてしまいました。

ディスカウントストアからの帰りは

本格的な雨になってしまいました。


雨降る国道10号加治木バイパス!








帰宅後に夕食のために、丸亀製麺に

行きました。馴染みの客となり

店員の皆さんに顔を覚えられてます。


21時頃に帰宅、やっと1万歩を

超えていました。

しかし、ゆっくりした時間が長く

冬眠した日曜日でした。