金曜日の夜です。

皆さん、ゆっくりとお過ごしでしょうか。


朝は寒かったけど、久々に自宅近辺には

霜は降りなかった。



18時10分頃に須崎海岸から見た桜島!




また、夜明け遅いからウォーキング中は

薄暗く、自宅に帰り着く頃にやっと

明るくなります。




姶良橋から見た桜島と別府川河口!





姶良鉄橋を渡った列車!




通勤は車のフロントガラスに霜なしで

直ぐに出発出来ました。

昨日と同じように、途中で朝陽が顔を出し

眩し光を浴びながらでしたが、

職場に近づくと太陽は雲に阻まれてしまい

写真を撮した時は正にそれに当たりました



朝の眩しい太陽を隠した雲!

霜が降りてだけどはっきり見えないですね




雲より上の青空!




昼近くなると室温が15度になり

昼休みのウォーキング中も暖かいだろうと

川内川河畔に行くと、北風が吹く肌寒く

川に沿い歩くことはやめて

田園地帯に向かいました。




昼休みの空と川内川!





少し顔を出した太陽!



雲が多く、太陽の光を見たのは本の2分

ほどでした。

田園地帯でも川内川に近づくと

風があり肌寒い感じになりました。


昼休みの空⁉




午後の仕事が始まってからは

太陽の光あるの時間が長く

カーテンを閉めていました。

そして、暖かく半袖で室内では

過ごしました。


帰路、職場近くで淡い夕陽を見ました。






朝と違い、空は雲が多くて

暗くなるのが早いでした。

姶良市加治木町内に入ると

綺麗な夕焼け空が広がり、気持ちよく

車の運転が出来ました。


須崎海岸に着いた頃は薄暗く

もう、車の運転中に見た空とは

変わっていました。



別府川河口!



着てる服装がブラック系の物で

夜のウォーキングには不向きで

18時40分には須崎海岸から

引き上げました。


18時20分頃の桜島と錦江湾!



海岸通りウォーキング中は、手袋なしでも

平気で助かりました。


明日も晴れて欲しいです。

では、終わります。

皆さん、暖かくして

夜をお過ごしください!