寒いですね。

皆さん、今晩わ!

でも、晴れだから嬉しいでしたよ。


それでは、写真を掲載します。


寒い朝、暗い中、ウォーキングへ!




姶良橋から見た桜島と別府川河口!






姶良橋から6時半頃?



国道10号加治木バイパスのBOOK・OFF

近くで車同士のぶっかる事故があり

霧島市方向へは大渋滞でした。

事故の原因は分かりませんが

朝から大変な運命になったドラバー二人

でした。

通勤途中から眩しい太陽の光を浴びての

運転でした。

今日も職場まであと5分ぐらいの所で

車を止めて、写真撮影を、

田んぼや堤防には霜が降り

まっ白でした。






昼休みちょっと川内川河畔へ。



青空と川内川!






雲ひとつない青空と眩しい太陽!





太陽の光を浴び輝く川内川水面!



急いで職場に帰り、会議へ行くために

車の運転・!

少し時間の余裕ありで

肥薩線・栗野駅に立ち寄りました。



栗野駅と青空!





栗野駅を発車したディーゼル列車!






ディーゼル列車②




会議の会場の廊下にあった温度計は

なんと6度でした。


会議は終わり、職場に戻る直前に車を止め

寒い眩しい風景を見ました。



17時5分川内川と青空!






眩しい夕陽!



職場は10分ほど離れてました。


夜の闇迫る須崎海岸には18時15分に

着きました。



桜島と錦江湾!






別府川河口と夜の闇迫る空!




皆さん、本当に寒い日々が続きますね。

でも、1月下旬です。

少しずつ季節が変わりますよ。


でわ、皆さん、楽しい夜を

お過ごしください!