皆さん、寒い月曜日でしたね。

鹿児島もところによっては雪が

舞いました。



眩しい夕陽!




今日は朝寝で、なんと6時半起床!

それでも、朝のウォーキングへは

行きましたよ。



曇りの夜明け前!





雲に覆われた桜島!



帰宅し慌ただしく準備をしましたが、

7時半になってしまいました。




7時半、眩しい朝陽!



それで、今の職場になり初めて

高速道路=九州自動道を使いました。

カーナビに従い、職場に近いインターより

ひとつ手前で降りました。

8時10分に着き事なきを得ました。


そう、職場周辺では雪が舞い、

道路は一部凍結も見られました。

雪が降ったり止んだりの午前中でしたが、

同僚に勤務中でなければ、

雪舞いを撮するのにと言ったぐらい

雪が降り続く時間もありました。


しかし、昼前になると眩し太陽の光が

部屋に射し込んで来ました。


本当に寒かった昼休みに

もちろん、ウォーキング!



青空と川内川!






眩しい太陽と光る川内川!



寒すぎて30分余りで職場に

戻りました。


午後は眩しい太陽ずっとありでした。

しかし、室温が10度以上になることなく

上着を脱いだのは清掃時間だけ。







17時の空!







川内川と17時の空!






眩しかった夕陽!




17時5分、川内川と青空!



職場に戻り、直ぐに帰路へ。

約55分車で走り、須崎海岸近の駐車場へ



18時10分須崎海岸から桜島と錦江湾





別府川河口!



だんだん暗くなる海岸通りを約40分

ウォーキングでした。

昼休みの川内川過半よりは

寒さは感じなかったけど、

はやり、寒いでした。


では、終わります。

写真だけのブログをご訪問

ありがとうございました。