皆さん、今晩わ!

朝は晴れて寒かったけど

晴れてたから眩しい太陽の光で

昼近くになるて少し暖かくなりました。


夕方、霧島市隼人海岸に行き

自然と時間を分かち合いました。



夕陽と光る錦江湾海面!




14時半過ぎに自宅を出て

霧島市隼人塚公園前に行きました。

3人で霧島市民へ①安倍政権のおかしさ

②女性差別するトランプ大統領の問題

③原発政策の恐ろしさ

④安保法と南スーダン

4点を中心に、3人で変わるがる

話をしました。










いつもなら加治木港へ向かう16時過ぎ

ですが。

隼人海岸へ向かいました。



桜島と眩しい太陽と錦江湾!





隼人海岸から見た田園風景!



眩しい太陽を浴びながら

防波堤に沿う道路をしばらく

歩きました。


車で1キロほど移動し

夕方の景色を楽しみました。



桜島と眩しい夕陽と錦江湾!





サンセット①





夕方の桜島!







サンセット②



日没後に車で隼人港近く通り

隼人西海岸へ行き、夕闇迫る中を

またウォーキングとなりました。




隼人西海岸から見た桜島!








夕焼け空と錦江湾!





夕暮れの桜島!



そして、暗くなってから海岸を

離れました。


今日は楽しいウォーキングをたくさん

しました。

それでは、皆さん、お休みなさい!