皆さん、今晩わ!

晴れて気持ち良い月曜日でしまが、

夕暮れが早く、夜はいまいちの過ごし方

でした。

朝寝坊で、6時10分頃に起きて

簡単に朝食を食べて、外に出たのは

6時半過ぎでした。

薄暗い中を少しだけウォーキングを

しました。



自宅近くで見た朝陽と朝焼けの空!




桜島は見えましたが

日の出前で寒そうに感じました。



日の出前の桜島と朝の空!





朝焼けの空!



7時過ぎて、自宅近くで朝陽と対面して

心も体も暖かさを貰いました。


眩しい朝陽と朝焼けの空!



8時5分に職場に着き、

朝の川内川の景色を見る余裕はなく

8時15分からの仕事へ備えました。

眩しい太陽の光が机に降り注ぐから

持ったないけど、カーテンをしました。

あっもちろん、半袖!



昼休みに冷たい少し強い風の吹く川内川へ

と行きました。



川内川と青空!




眩しい太陽と青空!



昼休みに20分くらい仕事をし

いつもようには、遠くに行けなかった。


16時過ぎてから寒さを感じ

上着を着てしまいました。

16時45分で勤務終了。

急いで景色を見に行きました。


夕暮れの西の空!




寒々とした川内川の風景!



17時には職場に帰り

ミニミニ仕事をして、15分には

職場を離れました。

夜になり、暗い中をウォーキングすれば

良かったのですが、

いまいちの過ごし方でした。

明日の夜は少しはましに過ごしたいです。

それでは、皆さん、お休みなさい!