皆さん、今晩わ!

22時半に外に出たら小雨です。

でも、昼間はウォーキングを楽しんだ

勤労感謝の日でした。



12時20分頃、岩原海岸から見た桜島!



朝寝をし、6時半頃に起床。

座椅子で薄い毛布だけで寝てしまい。

なかなか疲れが抜けずに、起きてからも

ゆっくりてしてました。

やっと9時前に外へ。



姶良橋から見た桜島と別府川河口!





姶良鉄橋を渡る電車!




眩しい太陽!



そして朝マックでゆっくりしてから

9時40分過ぎにウォーキング開始。



別府川にいた鴨!




別府川河畔を通り須崎海岸へ。

でも、5分ぐらいの滞在でした。


須崎海岸・別府川河口!





須崎海岸から見た桜島と錦江湾!




12時頃に岩原海岸に着き

波打ちぎわへ行き、景色を30分ほど

楽しいました。



岩原海岸から見た桜島と錦江湾!



それから、錦江湾沿いを網掛川河口まで。


網掛川河口から見た桜島と錦江湾!




一羽の白さぎと桜島!




網掛川沿いを網掛橋まで行き、

そして、郵便局へ。


網掛川河畔へ行く途中、柿を見ました。







曇り空と網掛川!



それから、日豊本線沿いを歩きました。



錦江駅近くで見た電車!



14時頃にゆっくりした長い

ウォーキングを終わりました。


夕方、16時半過ぎにウォーキングへ!


姶良橋から見た桜島と別府川!





姶良鉄橋を渡った特急電車・きりしま!



やがて真っ暗になり17時半頃に帰宅を

しました。


今日も知的な時間は少ないでしたが、

反省をする必要ないと思う今でしす。

それでは、皆さん、お休みなさい!