皆さん、おはようございます。

寒くかい月曜日の朝です。


日曜日は天気予報は晴れでした。

しかし、朝は曇り、昼も、夕方も

それでも夕暮れ時には、やっと眩しい

太陽が顔を出しました。



夕方のウォーキング中、別府川の夕暮れ!



日曜日は朝寝、6時40分頃に起き

7時過ぎにウォーキングへ!

晴れを期待したのに、霧曇りでした。


別府川に架かる姶良鉄橋を渡る電車!






姶良橋から別府川としかし桜島見えず!




寂しい感じの別府川!






別府川に架かる姶良橋!



ゆっくりしたウォーキングは朝マック

経由で終わりました。

家事をやったりした後で、ウォーキングを

しましたが、曇りでなんかつまらない

天気でした。


16時半過ぎから夕方のウォーキング開始

しかし、姶良橋からは見た西の空は

曇りのまま、それでも、須崎海岸へ向い

ました。

別府川河畔に出た時に、やっと太陽を

見ることが出来ました。



別府川河畔から見た夕暮れの空!





夕暮れの空②





淡い夕焼け空!




別府川河口近くから見た桜島!



須崎海岸に着いた時は、もう薄暗いく

回りの景色は靄もありはっきり

見えなかった。


別府川河口と夜の闇迫る空!





須崎海岸、錦江湾、桜島見えず!




夕方のウォーキングは18時半頃に

終えましたが、外は真っ暗で

夏なら20時以降の感じでした。


では、終わります。

皆さん、月曜日もお元気に、

お過ごしください!