皆さん、おはようございます。

昨日は夕暮れ時に加治木港に寄り

ひと時、雨降る中、過ごしました。



暗くなるから帰ろうとした時に

沖合いに船の灯りが見えたから

漁船船溜り付近から、岸壁へ急ぎました。



加治木港に入港する船①




船②





船③





船④




加治木港に着いた頃は夕暮れ時

小雨降り眺めよくないでした。


加治木港から見た桜島!



一隻船が入港してたから

加治木港内漁船の船溜りを通り

岸壁に近き船をじっくりと見ながらの

ウォーキングとなりました。






漁船・船溜り!













夜の闇迫る加治木港・漁船船溜り!




そして、沖合いから灯りが近くので

一隻の船の入港する様子を見ました。

波静かな錦江湾だから良かったのですが、

防波堤もありません。

沖は急に深くなり、姶良カルデラです。


加治木港に入港する船!




朝、8時過ぎの川内川!





昼休みの川内川!





たくさんのしいたけも見ました。



では、終わります。

みなさん、土曜日もお元気に

お過ごしください!