皆さん、おはようございます。

火曜日は月曜日の雨と違い、

7時過ぎる頃から晴れてきました。

夜には綺麗な月光を見られました。



網掛川河口近くから見た月光!




朝、6時半過ぎ姶良橋からは

雲が多く、桜島を見ることは出来ず

少し寂しいウォーキングとなりました。




姶良橋から桜島見えず!




昼休みは暑いぐらいで

軽装でウォーキングが出来ました。



川内川と昼休みの空!




眩しい太陽と光る川内川水面!



轟橋を渡り、国道沿いへ行きました。



眩しい昼休み太陽!



17時半頃から、

土曜日にあるバレーボール大会の練習へ




夕焼け空!



21時半過ぎに練習は終わり帰路へ

月曜日は雨で月光を見られなかったから

どうなのか、帰路の道路では分からず

加治木港へ行ったら、月光に出会い。

急いで良い眺めの場所へ移動。



月光!



網掛橋を渡り、河口へと行き


網掛川河口近くから見た月光!




そして錦江湾岸通りを須崎海岸へ!



須崎海岸から見た月光と光る錦江湾海面!




須崎海岸では寒かったけど20分ぐらいは

月夜を楽しみました。


ては、終わります。

皆さん、水曜日もお元気で!