皆さん、月曜日の夜を楽しく

お過ごしですが。

こちらは、早めに帰宅し、退屈な時間を

過ごしてると思ったら、もう9時40分に

なりました。年をとると時間の経過を

早く感じるようです。


いまさらですが、日曜日の写真投稿を

します。



鹿児島港から見た桜島!




朝はいつもようにウォーキングで姶良橋へ



姶良橋から見た桜島と別府川河口!




眩しい朝陽と朝の空!



朝マックを経由して、網掛川を渡り

郵便局へ、時計を見たら10時半前で

急いで帰路へ!



眩し太陽と光る網掛川水面!



なんとか11時前に帰宅し

シャワーを浴び、急いで錦江駅に

向かいました。駅に近づいた時に

電車が来る見え走りました。

11時28分の鹿児島中央駅行きに

セーフでした。勘違いをし38分と

思ってました(  ^∀^)

電車の中で知人と会い、世間話をしてる

うちに鹿児島中央駅に12時前に着き、

それから、さよなら・げんぱつ集会まで

1時間あったので、アミュプラザの地下で

弁当を買い、休息スペースで食べて

のんびり過ごしてから、集会に参加。

13時から14時20分頃に集会は終わり

パレードがゆっくりした行進となり

山形屋デパート前に15時40分に着き、

そのあと、鹿児島港へ向かいました。


晴れて桜島もはっきりと見えました。



鹿児島港からフェリー・きかいと桜島!



ゆっくりと景色を楽しみながら

鹿児島港北埠頭を歩きました。


鹿児島港から見た桜島!





フェリー・あまみ



それから、ドルフィンポート近く行き

桜島フェリーと遭遇!


鹿児島港と桜島フェリー!





桜島桟橋に停泊する桜島フェリー!



桜島フェリーターミナルを近道として

利用しました。



桜島フェリーターミナルから見た夕陽!



ターミナルから陸橋を渡り

鹿児島駅を目指しました。



眩しい夕陽!




鹿児島駅から日豊本線の電車にのり

錦江駅へ、そして帰宅でした。



鹿児島駅①




電車の車窓から撮した桜島と錦江湾!




錦江駅と電車!






錦江駅近く陸橋から見た桜島!



以上が日曜日の写真でした。

皆さん、天気の良い時はウォーキングを

しませんか。自然と時間を共有できますよ

では、終わります。

皆さん、ゆっくりと夜を

お過ごしください!