皆さん、おはようございます。

金曜日は朝から晴れて気持ち良かった。



眩しい朝陽!



30分ほど朝のウォーキングを

慌ただしく楽しいました。



姶良橋から見た桜島と別府川河口!





姶良橋から見た東の空!





6時50分頃に朝陽と出会う。




職場近くでのミニミニウォーキング!



8時過ぎ、川内川と朝の空!





眩しい太陽と光る川内川水面!




昼休みも天気良かったです。

しかし、川内川に近くとかなり

強い風ありで、夏スタイルでは太陽あり

でも少し肌寒い感じでした。



昼休みの川内川と空!






眩しい太陽!



風をさけ田園地帯ウォーキングへ

切り替えました。




青空と柿!





今を盛りにと裂く小菊!



そのあと掃除、そして急に眠くなり

1時間ほどは仕事が進まなく、

反省をしました。

午前中、会議に出かけて、その疲れも

原因がも知れませんが。


夕方も職場近くでミニミニウォーキングを

しました。


青空と川内川!




17時前、夕焼け空!




夕焼け空②



職場は17時15分頃に離れ

途中で真っ暗になった道路を50分

あまり車で走り、自宅近く着くと

かなりの疲れか残っていました。


18時半頃の月光!



晴れを楽しんだと書きましたが。

それは、明るい時間だけ、長い秋の夜は

昨日もイマイチでした。


では、終わります。

皆さん、土曜日もお元気で!



追伸!

良かったら、鹿児島の皆さん。

13日・日曜日にある集会に参加

しませんか。


#さよなら原発・全国集会  

『川内原発は2度と動かさない』

鹿児島市で開催される
参加をお願いします。

日時・11月13日(日)
会場・鹿児島中央駅東口広場
集会・13時~14時
パレード・14時~16時