皆さん、おはようございます。

金曜日も元気に過ごしましょうね。


木曜日は朝は曇りでしたが、

10時を過ぎると雨になり

心も少し重たいでした。


朝のウォーキング行った時は曇り

桜島も見えて心は軽かったのに。


姶良橋から見た桜島と別府川河口!




自宅近くで見た朝の空!



冷たい雨降る昼休みは30分の

ウォーキングとなり、あんまり

楽しくはないでした。



冷たい小雨降る時に見た川内川と空!




川内川の様子!




川内川の様子②




曇天の空と川内川!



午後はずっと雨が降り続き、

早めに夕暮れ時を迎えました。

本当に心が明るくならない

木曜日でした。



17時過ぎ、夕暮れ時の様子!



ては、終わります。



追伸・東京電力福島第1原発4号機の

カバーが外された様子を朝日新聞の

カメラマンが10日撮しました。



廃炉への苦難の道が待つ福島第1原発!



追伸2

ツィツッターをやってます。

アメリカ大統領はトランプ氏が

次期大統領に来ましたね。

40代以上の投票がかなり

ヒラリー・クリントン氏より多く

白人女性も55%以上トランプ氏に

投票したそうです。分析では

女性差別を容認する白人女性も多いと

でも、一番の勝因はかっての工業地帯の

40代白人労働者の圧倒的な支持だった

そうです。

民主主義の国にアメリカも女性や

マイノリティ、特にイスラム教徒は

に生きにくい国となるようです。


end!