皆さん、おはようございます。

昼間の長さが、どんどん短くなっていく

行きますね。


では、昨日写真を掲載します。



実りの秋・柿!



朝は曇り、桜島はなんとか見えました。

青空だったら凄く素敵な眺めになる

のですが。



姶良橋から見た桜島!



昼休みは朝より雲が少なくなり

川内川沿いのウォーキングはとても

気持ち良いでした。



昼休みの空と川内川!




轟音をたてる川内川!




小高い山で見た柿!




小高い山で見た柿②



2年ぶりにソフトテニスの練習を

17時20分から18時半過ぎまで。

最初はうまくいかなかったが、

なんとか形になりました("⌒∇⌒")


17時過ぎの空!




17時半頃の空!




疲れもあり、23時前には座椅子で

寝落ち、14日になり3時前に

ベッドへでした。


では、季節の変わり目です。

体調管理をしっかりしましょう。