皆さん、おはようございます。

10月10日は秋を感じさせる涼しい朝を

を迎えました。


では、9日の写真を掲載します。


21時過ぎの姶良市重富漁港!



9日は2度寝をし、ゆっくりした午前中を

自宅で過ごしました。

外出も午後からになりました。

天気もいまいち、雨が降ったりと。

車で海岸通りに向かいました。


網掛川河口近くから見た桜島と錦江湾!





網掛川河口と加治木港!




須崎海岸から見た桜島と錦江湾!




別府川河口・須崎海岸!



須崎海岸では海岸通りをウォーキングを

始めようとした頃、雨が降り始めました。

それで、引き上げました。


17時半頃に鹿児島市の散髪屋へ

いつもなら、帰り城山へ寄るのですが、

桜島は見えず諦めました。


なぜか、国道10号の錦江湾岸に出た時に

霧雨が降り始めました。

また、なぜか、姶良市重富に入ったら

霧雨は止みました。


気分転換になぎさ海岸・重富漁港に

寄りました。公園内で仲間内のパーティを

する20人ぐらいの人たちがいました。


かまわず、海岸に出ました。


姶良市なぎさ海岸・
音をたて波が打ち寄せてた。



それから、重富漁港付近を20ほど

散策しました。

漁港内で夜釣りをする人たちを数名

見かけました。


陸上げされてた漁船!




陸上げされてた漁船②



重富漁港!



20時には、なぎさ海岸・重富漁港を離れ

秋の長い夜が始まりましたが、

ゆっくりした時を過ごしとら

10日になり眠りに着きました。


では、終わります。

皆さん体育の日の今日を

天気良かったら気持ち良い汗を流し

すごしませんか。