皆さん、おはようございます。

10月1日の昨日も晴れたので

真夏のような暑い日でした。


では、写真を掲載します。

6月10分を過ぎ、それからゆっくりと

姶良橋までの往復をしました。

少しひんやりとはしましたが

半袖で十分でした。


姶良橋で見た朝陽!




姶良橋から見た桜島は靄に覆われてた。



洗濯物を干してから職場へ

8時15分に着き、すでにみんな

運動会の準備を始めてました。

若い人たちと同じ力仕事も出来ないし、

出きる範囲のことはしましたが、

少ししか汗を流さなかったです。

10時過ぎには、一応の準備は終わり

しばらくして、帰路へ。


眩しい太陽と雲ひとつない青空!




11時半頃に須崎海岸に着きました。

て漕ぎボート3そうを引き揚げて

堤防の上で掃除をする10人ぐらいがいて

釣りの釣果を話していました。


須崎海岸から見た桜島と錦江湾!





青空と錦江湾(姶良カルデラ)!




別府川河口と夏空?



午後はゆっくりと過ごし、

霧島市へ行き、土曜日恒例の霧島市民

アピールを隼人塚公園まで行ない。

帰り、加治木港へ寄りました。



16時半頃、加治木港と錦江湾!





加治木港から見た桜島と錦江湾!




錦江湾と青空→少し風か吹き波だってた。




眩しい太陽と加治木港!



生暖かい風の吹く加治木港を離れ

渋滞する国道10号に再びと。


17時40分に外に出たら

夕陽はもうなく、淡い夕方の風景が

空に広がっていました。


桜島と夕方の空!



夕焼け空と別府川!



18時を過ぎると夜って感じでした。

だからと言って涼しくなく、

暑さに耐える土曜日の夜を過ごしました。


皆さん、10月2日の日曜日も

楽しく、元気にお過ごしください!