皆さん、おはようございます。

涼しい朝を迎えた29日です。


それでは、28日の写真を掲載唆ます。

2度寝で遅いスタートなりました。

予報では朝から雨と言われてたので

雲は多くても、眩しい太陽と出会い

うれしいでした。

お腹が空いてから、姶良橋まで行かず

朝マックにしました。



国道10号近くから見た桜島!




日豊本線と空!



結局、須崎海岸へ行かなかった。


10時過ぎの眩しい太陽!



午後から不安な天候となり

自宅近くのコンビニ行った時も

小雨が降ったりしました。

傘なしで少し濡れました。


夕方になると雨が降りだしました。

車で須崎海岸へ。

生暖かい風が吹いてました。


須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



別府川河口!


それから、傘をさし30分ほど

ウォーキングをしました。

桜島も錦江湾も夜の闇に包まれました。


桜島と錦江湾!



雲に覆われる別府川河口!





雲に覆われ別府川河口②



雨が降り続いた関係か夜はそんなに暑く

なく、11時過ぎにはエアコンを消し

ました。


テレビを見てゆっくりした夜を

過ごせましたが、知的な時間ではなかった

かも知れない。


でわ、終わります。


追伸、日本テレビの24時間テレビは

出演料を支払ってる知りがっくり

チャリティー・ボランティアの番組では

なかった。

テレビ関係者は仕事とし、出演者は時間の

拘束料としてお金を貰い、

ボランティア寄付を呼び掛けるは

違和感ありませんか。