皆さん、おはようございます。

8時前にやっと起きました。

座椅子で寝落ち、2度ほど気づいたが

ベッドに移れば、9時間以上眠ることは

なかったのに!


17時頃、加治木港から見た桜島!



土曜日の朝はもちろんウォーキング!


姶良橋・国道10号から見た桜島と別府川



姶良鉄橋を渡った電車!



姶良橋より上流の別府川の様子!



帰宅後、準備をし

姶良地区のあるバレーボール大会の

Bバート開場・霧島市国分体育館に

行きました。

8時15分過ぎ到着、練習をチームの

仲間とし、8時45分から開会式!


霧島市国分体育館、試合前の様子!



バレーボール苦手で参加を出来たら

したくないでしたが、交代要員補欠もと

言われ参加をしました。

予選リンクは三角形で、2と3試合目は

中衛ライトのポジションでした。

1試合目はエースが足に不調を抱える

チームです。30分も経過をしないうちに

終わり、2試合目は3セットまで行く

接戦でしたが負けで1勝1敗で、

予選2位上がりで、決勝トーナメントへ!


10時頃の空!



10時頃の空②



12時頃の空!



12時頃の空②


なんだかんだで、少ないボール接触でも

半分はミスでしたが、トーナメントを

3回闘い、それも3試合とも3セットまで

結果は初優勝でした。

アルコール苦手で祝勝会(予定してた懇親会)

参加をせず、チームの仲間とは別れて


15時20分前に隼人塚公園前に行き

眩しい太陽の暑い光を浴びてる

安保法廃止を求める霧島市民アピールに

加わり、そして自らもアピールをし、

そのあと仲間の発言中に立ちながら

眠くて仕方なかったです。


そして、渋滞の国道10号、加治木港へと

加治木港から見た桜島!



疲れがあるなら帰宅すれば良かったのに


19時頃の別府川と夕暮れの空!



19時頃の桜島の様子!



20時頃帰宅をして、車でも見てた

AKBの総選挙を見て、その後の記憶が

ハッキリとしない。

疲れはって、シャワーを浴びる余裕なく

寝落ちた。


土曜日の18時以降の生活に反省してる

日曜日の朝です。

皆さん、楽しい日曜日にしましょう!