夜になり寒くなりました。

皆さん、今晩わ!

最高気温が26度もあったことが

信じられです。

鹿児島は今日は朝から晴れでした。

19時前に姶良市加治木町須崎海岸に行き

自然の織り成す素晴しさに満足する

時間を過ごしました。


黄金の太陽と別府川河口!



もちろん晴れだから朝もウォーキングへ

行きました。



眩しい太陽と朝の空!



姶良橋から見た桜島と別府川河口!


30分ほどで体は軽くなり

朝から体を動かすことは大切なんです。

50分かけて車で職場に行き

勤務開始まで20分余裕があったので

川内川の様子を見に行きました。


川内川と朝の空!



朝の川内川の様子②


仕事が忙しいので、昼休みを迎えるのが

早く感じています。3月まで勤務した前の

職場では昼休みまで長く感じてました。


雲ひとつない空の眩しい太陽!



力強い川内川の流れ!



青空と川内川!




今日は職場を17時50分頃に離れ

18時50分頃に須崎海岸に着きました。


黄金の太陽と別府川河口!



砂浜に降りて、波打ちぎわへ行き

より自然の美しさを感じました。


西の山に沈む太陽と別府川河口!



サンセット!



19時10分以降に海岸通りを歩いてたら

珍しい雲を見ることになりました。


桜島と錦江湾とフェニックス!


まるで黄金に輝くフェニックスが

空を飛んでるように見えました。


加治木港方向と錦江湾!



薄暗くたので、車を止めた駐車場へ

急ぎました。


夜の闇迫まる桜島とフェニックス!


桜島上空にフェニックスが飛んでたように

暗くなっても見えたからです。

須崎海岸に着くと、紅い夕焼け空を

見ました。

自然は素晴らしいです。

夕暮れ時まで晴れた火曜日に感謝を

したいです。

それでは、終わります。

皆さん、火曜日の夜もお元気で!


紅い夕焼け空と別府川河口!