皆さん、今晩わ。

午後から雨の予報でしたが。

夕暮れ時まで曇りでした。

22時過ぎて、外へ出たら、また雨が

降っていました。


強い雨降る夜!




朝は、2度寝になりましたが、

ウォーキングへ行きました。

曇りだったから、傘なしで歩きました。

姶良橋に着くと、

桜島は白い雲に覆われていました。





姶良橋から見た桜島と別府川河口!



姶良橋と曇り空!



7時15分に車で通勤はじめ

そして8時前に職場に到着し、

急いで、川内川の様子を見に行きました。


朝の川内川!



午前中もそれから昼休みも曇りでした。



昼休みに見た菖蒲!



今を盛りと咲いてたツツジ!



小川?用水路?



今を盛りと咲いてた、れんげ草!



昼休みは昨日と違い雨なしだったから

気持ち良いウォーキングとなりましたが

眩しい太陽なしが・・!


18時前まで仕事をし、帰路へ

気分転換をしたく、姶良市加治木町の

須崎海岸へ。

曇りでも、桜島と錦江湾の景色は

印象的でした。



須崎海岸から見た桜島と錦江湾①



須崎海岸から見た桜島と錦江湾②



そのあと、2時間反省シナイと

雨が降ってからは言い訳になります。

明日から反省を生かし、

有意義な夜を過ごしたいです。


それでは、皆さん、お休みなさい!