皆さん、おはようございます。

昨日は朝は雨でウォーキングへ出られず

昼休みは細かい雨降中は出来ました。

傘を持って楽しみました。


菜の花!




大きな大根!




白梅



そして、掃除、午後の仕事へ。

市役所へ用があり2時間休暇を!


そのあと夜に会議に出席するために

霧島市溝辺町の公民館へ行きました。

その敷地内にある

神風特攻隊→海軍国分第二航空隊の

鎮魂の碑を見ました。

何度、訪れても心は痛みます。


新たに、安部首相に戦争をさせて

若者を犠牲にしては行けません。


鎮魂の碑




零戦のプロペラ!



曇りでなかなか見えなかった桜島が

強い風で雲が押されたようで

1時間あとには見えるようになりました。


なかなか見えた桜島!



眩しい夕焼け空




サンセット!



17時半から20時半まで会議に参加をし

充実した夜となりました。

終わってから加治木港へ行き

空を見ましたが、雲が邪魔をして

はっきりと空は見えなかったが、

自宅近くでやっと月光を見ました。


鱗雲と月光!



帰宅後、疲れから早めに就寝しました。

そんな2月23日でした。


でわ、終わります。

皆さん、24日も元気に過ごしましょう!