皆さん、今日わ!

アメーバメンテナンスでしたね。


それでは、

本か的な冬に逆戻りした月曜日でした。

それでも、朝は龍門滝温泉に入り体は

暖まり寒さは感じないでした。



龍門滝①




龍門滝②




龍門滝③



温泉で体は暖まり、

心は滝を見てリフレッシュしました。

暖かい日もありますから、菜の花は

あちらこちらで咲いています。

龍門滝温泉周辺にもたくさんの菜の花を

見ました。




龍門滝温泉と菜の花




菜の花



それから、車で通勤開始をしました。

いつもの霧島市の鹿児島県工業試験場前で

駐車して、眩しい朝陽を見ました。


眩しい朝陽と朝焼け空!



7時45分過ぎに職場に着き

直ぐに写真を撮しました。



雲ってきた空!



職場に着いてから、1時間経過してから

寒さを感じだし、上に1枚重ね着をし

足先も冷たいから、

スリッパからシューズに履き替えました。

そして、寒さに耐えられました。








昼休みは眩しい太陽も見られましたが

冷たい強い風が吹き寒いでした。




雲に覆われた桜島!



眩しい空と曇り空!



寒さに震えながらのウォーキングでした。



17時過ぎにの眩しい空!



職場を18時過ぎに出て

車で20分ほど走り、霧島市の隼人海岸へ

行き、夜の闇迫る景色を見ました。

寒くて寒くて仕方ないでした。



桜島と錦江湾!



夕暮れ時の錦江湾!



夜の闇迫る桜島と錦江湾!



そして、隼人海岸を離れました。

月曜日は寒かったけど

綺麗な景色も見られ良かったとします。


皆さん、火曜日の午後も楽しみましょう!