皆さん、今晩わ!

火曜日はどう過ごされましたか。

天気予報は暖かい日になると言ってたのに

風の強い寒い日になりました。



朝焼けの空と朝陽!



平日の定番のひとつとなった龍門滝温泉へ

入り、そのあと龍門滝見物をする。

日の出までには20分以上前

薄暗い中での龍門滝は近づくと

凄く迫力を感じます。


龍門滝①



龍門滝②



ゆっくりとした朝のひとときを過ごし

車で通勤開始をし、霧島市に入り、

鹿児島県工業技術試験場前で

日の出を見て、嬉しくなり





職場では眩しい朝陽を見ることは

出来ましたが、この直後に小雨が

降りだしました。





午後から会議で霧島市溝辺町に行き

始まる前に、桜島と高千穂峰を見ました。


霞んで見えた桜島!



眩しい青空と高千穂峰!


会議が終わり、須崎海岸へ向かうことに

しました。

15キロを30分あまりかかりましたが

渋滞する所もなく運転には疲れなかった。

須崎海岸に着いた時、西の山に太陽が沈も

うとしてました。

急いで、別府川河口沿いに行き

眩しい素晴らしい景色を楽しみました。


夕陽と光る別府川河口!




夕方の須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



サンセット①



サンセット②




サンセット③



夕暮れ時の桜島!



この時も冷たい強い風が吹き

早めに海岸を引き上げました。


でも、晴れの日は綺麗な景色を朝から

見られたから、嬉しいでした。

それでは、皆さん、楽しい火曜日夜を

過ごしましょう。