皆さん、今晩わ。

午後のウォーキングをして体満足する

疲れに包まれてます。

それでは、午前中のことを書きます。


2度寝をして7時過ぎになんとか起きて、

鹿児島市へ行く準備をし、コンビニに

経由で、日豊本線の錦江駅に行きました。


眩しい朝陽と朝焼けの空!




錦江駅とディーゼル列車!




思川と桜島と眩しい太陽!



眩し太陽と光る錦江湾海面!




桜島と光る錦江湾海面!




鹿児島駅とディーゼル列車!



ディーゼル列車②



鹿児島駅前の鹿児島市電乗り場!






歩いて、鹿児島山形屋デパート近くまで

行き、分科会の会場の

鹿児島市中央公民館へ急ぎました。


鹿児島山形屋デパート!



鹿児島市中央公民館!




西郷隆盛銅像!


分科会には間に合って、会議に加わり

ました。11時頃に分科会は終わり

中央公園近くの全体会場へ行きました。

12時前に全体会も終わり、

そのあとは鹿児島市内でゆっくりと

思ってましたが。


青空と眩し太陽!


弟の用件で自宅に帰る必要があり

午前中だけの鹿児島市滞在となりました。


錦江湾沿い国道10号から見た桜島!



そして、姶良市に着き、昼食後に用件を

済ませて、帰宅して洗濯面のを干し

午後のウォーキングで須崎海岸へ

出掛けました。


それでは、終わります。

皆さん、楽しい日曜日の夜を続けて

ください!