皆さん、今晩わ!

気づいたら2月1日も終わり2日に

なっていました。

報道ステーションを見ようと思って

ましたが、疲れから仮眠をとって

いました。でも、眠たさ一杯です。


でわ、昨日写真を投稿します。

朝は小雨降っていました。

どうしてか、昼休みも小雨降りました。

夕方は曇りになりましたが、仕事の都合で

写真は撮せないでした。


朝は暗いうちに龍門滝温泉へ入り

そのあと薄暗い中を龍門滝見物でした。


朝の龍門滝!


スマホガメラを経由したら

夜が明けて、明るいように感じますよね。

実際は薄暗いのですよ。

足元を注意し、階段を登りました。





龍門滝②




龍門滝③



晴れならもっと明るいのでしょうがね。

小雨降る朝でしたから!



網掛川と龍門滝温泉!



週明けの仕事を午前中はこなしました。

しかし、午後は手持ちぶさたになりました



昼休みのウォーキングで撮したのは

菜の花だけです。

小雨が降り他に綺麗な物を

見つけられなかったのです。


菜の花①




菜の花②



でも、菜の花を見られ、心に潤いを

貰った昼休みとなりました。

そのあとは掃除をし、午後3時頃から

非常に眠たくなりました。

その時、うつらうつらしてたら、

仕事中だから、いけないと注意されました

明日から眠くなったら、

ショートの休憩をとり、冷たい外へ出て

ひしーっとして再び仕事をしたいです。


反省を明日に生かしたいです。

でわ、終わります。

皆さん、おやすみなさい。