2月になりました。

小雨、のち曇りで肌寒いです。

昨日は天気良く、暖かったのに・・!


昨日の重富海岸をあとにして

蒲生神宮へ行き、国の天然記念物の

日本一の巨樹・蒲生の大楠を見ました。



蒲生の大楠①



蒲生の大楠②




蒲生の大楠③


そのあと結局は加治木町高岡公園へ

行ったのですが、カーナビあるのに

道の選択を誤り、霧島市溝辺鹿児島空港

周辺まで行ってしまい。

それから、県道を下り、さえずりの森公園

山道を通り、やっと高岡公園につきました


高岡公園から見た青空と眩しい太陽!




高岡公園から見た桜島と錦江湾!



高岡公園から見た桜島と錦江湾②



そのあとは迷いもなく須崎海岸へ行き

太陽と光る別府川河口水面の見せられる

時間をサンセットまで楽しみました。



眩し太陽と光る別府川河口水面!



夕陽と光る別府川河口水面!




サンセット①!




サンセット②




サンセット③



サンセット④



夕暮れ時の桜島!



晴れ海岸の景色を十分に楽しみ

帰宅しました。

1月31日は朝からドライブで

あちらこちらを訪ねて

楽しみ日となりました。


でわ、終わります。

皆さん、2月1日の午後もお元気で!