皆さん、おはようございます。

昨日の写真を投稿します。

夜明けがまだ遅いから、晴れと分かった時

急いで車で須崎海岸に向いました。

さっそく、砂浜に降り夜明け前の空を

5分ほど見たあとに眩しい朝陽が顔を

出して黄金の世界を造り出しました。


眩しい朝陽と輝く錦江湾海面!


それから海岸通りを岩原海岸付近まで歩き

お腹が空いたので、早めに須崎海岸の

駐車場に戻りました。


眩しい朝陽と輝く錦江湾海面②




須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



車でガストの駐車場へ向い

楽しいモーニングタイムを過ごして

そのあと、車で龍門滝温泉へ行きました。

日曜日に9時班頃で利用者は多いでした。


龍門滝温泉と網掛川!



温泉で体のリラックスタイムを過ごしる時

鹿児島県地区対抗女子駅伝が始まり

サウナのテレビ暫く見ながら汗を流したり

温泉に入ったりを繰返しました。

十分に体がリラックスしたあと

入浴タイムを終えて、控え室で

テレビをつけ、県地区対抗女子駅伝が

終わるまで、40分ほど見ました。


そのあと龍門滝見物をし、

滝門(たきもん)坂まで歩きましたが、

少しだけで歩みは止めました。


龍門滝①



龍門滝②




滝門(たきもん)坂!




滝門(たきもん)坂の案内版



それから、再びお腹が空き

車でモスバーガへ行き、

イオンでの用事を済ませて

霧島錦江湾国立公園・重富海岸へ。



重富海岸①



重富海岸から見た桜島と錦江湾!




重富海岸!




重富海岸から見た桜島と錦江湾②




重富海岸から見た桜島と錦江湾③


暖かいためか、一頭の犬が犬かきをして

楽しんでいました。


重富海岸→犬の海水浴!



ほほえましい光景を海岸にいた10人近い

人たちと楽しみました。

でわ、終わります。

そのあとの様子は、昼頃に投稿します。