皆さん、今晩わ!

1日遅れですが、土曜日の写真を投稿

します。

午前中はガスト、海岸通り須崎海岸経由の

ウォーキングをしました。

薄曇りでしたが、温かく気持ち良く

歩けました。



須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



朝、自宅を出たら、迷いもなく姶良橋に

向いました。そして桜島を見ました。

国道10号加治木バイパス沿い

そこから、日豊本線に架かる陸橋を

通り、ガストへ行きました。



姶良橋から見た桜島!



日豊本線・上須崎踏切付近から見た桜島!



ガスト付近で淡い太陽の光を浴びました。


暖かい太陽の光と曇り空!



ゆっくりしたモーニングのあと

ガストから錦江湾沿いの海岸通りに

向いました。

薄曇りでも空は眩しく感じた。



網掛川河口近くから見た桜島!



網掛川河口近くから須崎海岸まで

錦江湾の景色を楽しみながら、

須崎海岸を目指しました。



調整池の野鳥!



須崎海岸でも温かくて

先週の日曜日の雪が嘘のようでした。

30分近く、須崎海岸で滞在したあと

帰路につきました。


須崎海岸から見た桜島!



途中で菜の花を見たりし、

本当に楽しいウォーキングとなりました。



菜の花!

午後は3路に史跡・隼人塚公園近くに

行きました。


史跡・隼人塚



史跡・隼人塚公園前


安保法制のおかしさを7人ぐらいの

人たちが見に行く市民へ訴えました。

16時に終わり

姶良市加治木町の須崎海岸を目指して

車で走りました。


夕方の別府川河口!



須崎海岸から見た桜島!



須崎海岸をあとにし、別府川に架かる

姶良橋まで行き、夕方の綺麗な景色を

楽しみました。



姶良橋近くから見た夕陽!



夕焼け空!



姶良橋から見た桜島!




景色を十分に楽しんでから、

ファミレス経由で帰宅しました。