皆さん、今晩わ!

28日の写真を投稿します。

ブログ投稿出来るだけで嬉しいです。



眩しい朝陽!



暗いうちに龍門滝温泉へ行き

そのあと龍門滝見物をしました。




夜明け前の龍門滝



龍門滝②



それから車で通勤を車で開始しました。

霧島市の県工業技術試験場近くで

眩しい朝陽を見ることが出来ました。


日の出!



コンビニでお握りを買い

そのあと桜島を見ました。



少し霞んで見える桜島!



木曜日の28日は午前中だけ晴れる

予報でした。


昼休みは曇りで青空見えなく

寂しいでした。

見られたのは、残り僅かな菊の花と

雪のダメージから回復する菜の花でした。



残菊!




復活→菜の花!



気持ち良い昼休みでしたが、

はやり、イマイチ正解です。


薄暗くなって加治木港に着きました。

何とか桜島を見られ、運が良いでした。


加治木港から見た桜島!




昨日、写真で申し訳けありません。

でわ、皆さん、明日も元気に

起きましょう。