皆さん、おはようございます。

水曜日の写真を投稿します。

遅くなってる理由はブログ投稿が

上手く出来ないからです。


朝は加治木港へ行き、桜島を見ました。

幻想的な気色で凄く深い気色でした。



加治木港から見た桜島!




朝の加治木港!



それから通勤再開しました。

晴れの朝の気色は綺麗でした。


朝陽と朝焼けの空!




昼休みは、曇りになり太陽と

出会わなかった。

菜の花は雪にやられ、倒れてるのが

ほとんどでしたが、

雪がなくなり、復活をはじめていました。



昼休みに見た菜の花!



勤務終了後は、市道から国道10号に

早めに出るコースを選び、

霧島市隼人町大型ディスカウントショップ

AZの近く海岸へ。


既に夕陽は西の山に沈んでいましたが、

夜の闇が近づく景色を見られました。


夜の闇迫る錦江湾と桜島!




夜の闇迫る錦江湾・姶良カルデラ




夜の闇迫る桜島!




以上で、水曜日・27日の写真投稿を

終わります。