皆さん、今晩わ。昨日に引き続き

午後をうまく過ごせないでした。

雨が降ってからは、言い訳けに過ぎない。


朝は7時半過ぎに起きて、急いで外に

出ました。

回覧板が郵便受けにおいてあったから

自治会の同じ班の家に届けに行きました。

その帰りに空き地咲いてる「すいせん」と

キンカンの実の成ってる木を見ました。

確かに1月も半分過ぎたから

季節も少しづつ変わってるのですね。


すいせん



キンカンの木!




すいせんとキンカンの木!



それから、国道沿いを歩き出した時に

小雨が降りだしたので、自宅に傘をとりに

戻りました。


国道10号




国道10号②


桜島の見える場所からかすかに見える姿を

確認しました。天気が悪いから

仕方ないでしたが。


雲り空とかすかに見える桜島!



そして朝マックとなりました。

寒いから煖房効いてたから嬉しいでした。


マツドナルド!



そして、ゆっくりした時間を過ごしました

普通なら海岸へ行くのですが曇天で

それから、けじめのない時間を4時間ほど

過ごし、少し強くなった雨の中を自宅へ

帰りました。

午後の失敗の影響は夜も続き

なんだか空洞に近い感じでした。


ともかく、深く反省をし、今日のような

日曜日は2度と過ごさないようにしたい

です。やるべきことは先送りし洗濯物を

室内干ししただけ、昨日の朝だったら

天気良かったから、夕方は乾いた洗濯物を

取り込んでいたのにと、夜の10時頃

干しながら思いました。


でわ、終わります。

皆さん、お休みなさい!