皆さん、今晩わ。

もう、16日の土曜日になりました。

夜気の緩みから、7時から11時前まで

適当な過ごし方をし、深夜のファミレスに

行き、帰宅も土曜日になってからでした。



それでは、昨日、金曜日の写真を投稿

します。ただ、夕方は仕事の関係で外に

出られず写真は撮せないでした。



朝は暗い早朝、龍門滝温泉へ行き

30分以上のリラックスタイムを過ごし

6時50分頃、薄暗い中に、龍門滝を

見に行きました。


龍門滝①



気持ち良い時間を過ごした龍門滝温泉!




龍門滝②



龍門滝温泉から網掛川沿いを登り

滝の展望所に行き、豪快な滝の姿を

見ました。見慣れはありますが、

それでも、良い眺めなんですよ。


展望所から見た龍門滝③


そして、龍門滝温泉の近く下り

少し明るくなったから、今度ははっきりと

滝を見られた。



龍門滝④



次に写真を撮したのは職場に着いてから

でした。


日の出前の空!




サンライズ・日の出①




サンライズ・日の出②


金曜日も朝の自然からの贈り物を貰い

寒い朝でしたが、元気になれました。


午後、天気予報は雨でした。

昼休みは最初の20分は銀行に車で行き、

職場に帰ってからミニウォーキングに

行きました。

パラパラと細かい雨が降っていました。


菜の花!




すいせん!


菜の花はたくさん咲いていました。

冬なのに、春を感じさせる花たちの姿を

見ると嬉しいですよね。

すいせんも咲いてるのを見ました。


そして、夜の加治木港へ行きました。


加治木港①



加治木港②



加治木港③→セメント鉱石運搬船!



セメント鉱石の輸送ルート!


30分余り、寒い加治木港をゆっくりと

歩きました。

そして、反省しナイトへ!


11時前にやっと外へ出ました。

寒くて仕方なかったです。


別府川の様子!




でわ、終わります。お休みなさい。