2016年Amebaおみくじ結果



おみくじ引いたら【大吉】でした。

昨日は、朝も、昼も、そして夕方から

夕暮れ時も綺麗な景色を見られたことが

まさに、そうなんでしょうね。


眩しい夕陽と夕焼け空!



17時に外に出たら、太陽は雲に邪魔を

されて、その隙間から眩しい光を放って

いました。

この景色に満足し、一旦職場に帰りました


眩しい太陽の光と夕焼け空!



17時10分頃に眩しい夕陽が顔だし

してきたから、急いで職場を出て

夕陽の見える場所に行きました。

今度は眩し光から寒いけど

暖かさを受けとりました。



眩しい夕陽と夕焼け空!



満足し、職場に戻りました。

17時40分頃に職場を離れ

霧島市国分の海岸に向かいました。


もう、太陽は西の山に沈んだあとで

凍えるような寒さでした。

しかし、夕暮れ時の綺麗な景色を見られ

寒いながらも、景色を楽しみました。


夕闇迫る桜島と錦江湾!




夕闇迫る錦江湾と濃いオレンジの世界!




夜の闇に包まれた桜島と錦江湾!




鮮やかなオレンジの世界!




夜の闇に消えようとする桜島!



夕方から夕暮れ時の景色が大吉でした。

今日も、自然からの贈り物を楽しみたい

です。

それでは、皆さん、今日もお元気で!