皆さん、今晩わ!

今日も寒い日でしたね。

職場で仕事をしながら昨日より寒いと

思ったけど、ヒートテックの下着を来て

ない影響かと再思考しました。


真っ暗な午前6時頃、ウォーキングか

龍門滝温泉へ行くかを思案しましたが、

結局、温泉へ入り体を暖める方を

選びました。



サンライズ・日の出!


龍門滝温泉は水曜日が定休日で

休み明けの木曜日は早朝なのに

かなり利用者が多いでした。


龍門滝温泉!



龍門滝温泉に添う流れ、網掛川!



それで第2駐車場に車を止めることに

なりました。

30分以上のリラックスタイムのあと

まだ、薄暗い中、龍門滝を見るために

網掛川沿いを登りました。


薄暗い中の龍門滝(肉眼ては滝は見えにくかった。



龍門滝②




龍門滝③



6時50分に滝見物を始め、

7時10分に龍門滝温泉駐車場から

通勤開始となりました。


霧島市に入り鹿児島県工業技術試験場前で

車を止めている時にサンライズ・日の出を

昨日同様に見ることが出来ました。


サンライズ・日の出!


本当に通勤中に二日間連続

日の出を見られ幸運でした。


そのあといつもようにコンビニで

おにぎりを買い、職場に着くまで

食べ終えました。



黄昏時の空と眩し朝陽!



輝きをました眩しい朝陽!


職場で眩しい太陽に会えました。

これも嬉しいことでした。

その頃、温泉の暖かさが体からなくなり

半袖ポロシャツとハーフパンツスタイルに

上も下もジャージを来ました。

そのあと、10時頃までは寒さは

感じなかったのですが、

急に昨日より寒いと感じて来ました。

冬ですからね。寒くて当たり前ですよね。



昼休みも、眩しい太陽の下をウォーキング

しました。冷たい風が吹いてましたが、

楽しい時間には変わらなかったですよ。


眩しい太陽と青空!




花便り→残り菊!




花便り→菜の花!




桜島大根!



楽しい昼休みウォーキングを終えて

午後の仕事を寒い中でしました。


それでは、終わります。

皆さん、木曜日の夜も暖かくして

お過ごしください。