皆さん、今晩わ!

今日も寒い日でしたね。

そんな日に朝から眩しい太陽を見ました。

太陽の光があれば、寒いけど暖かさも

感じれますよね。


サンライズ・日の出!



朝、暗いうちからウォーキングを

始めました。姶良橋に行っても桜島を

見られないのは認識してました。


姶良橋・国道10号→帖佐方向!





姶良橋→加治木町方向!



ウォーキングは寒い中でも

体を元気にさせる感じでしたよ。

30分以上歩き、気持ち良かったです。


夜明前30分の空!



6時45分頃に自宅に帰りつき

慌ただしく朝の時間を過ごして

7時10分頃に通勤開始でした。


霧島市に入り、サンライズを目撃し

鹿児島県工業技術試験場前で車を止め

5分ほど、サンライズショーを見ました。


サンライズ!


それから、20分ほど職場に到着しました。

眩しい朝の空を見て、暖かさを太陽から

受けとりました。


眩しい朝の空!



それから、15分ほどで眩しい太陽の光を

体で受け止めました。


朝の眩しい太陽の光!



昨日と違い外は晴れの時間が長かったけど

昨日より気温低く冬本番を認識しました。


お昼前の眩し太陽と空!



昼休みはもちろん、ウォーキングでしたが

雲が多く眩し太陽は見られなかった。



花便り→白菊!



舞う鳩の群!




花便り→菜の花!



寒い明るい昼休みを、ウォーキングをし

本当に楽しかったです。

35分ほど歩いて、満足する疲れも

得ました。

午後も寒いでしたが、1時間以上は半袖で

過ごすこと出来ました。

職場の人達も僕の半袖姿に見なれ

なにも言わなくなりました。


5時ごろ、外に出て眩し夕陽を見て

本当に嬉しかったです。


夕方の眩し太陽!



5時15分頃に再び外に出ました。

そして夕焼けの綺麗な景色を見て

嬉しく職場に帰りました。


夕陽と夕焼け空!



職場には17時40分頃まで居て

帰路につきました。

それで天気良いから、霧島市の隼人海岸に

行くことにしました。

太陽の光もなく凄く寒かったですが。

見られた夕暮れ時の景色に満足し

20分余りでウォーキングを終了し

隼人海岸を離れました。


夕闇に包まれた桜島!




夕暮れ時の錦江湾と耀く空!




天気は寒くても、晴れが良いですね。

明日もウォーキングをして

綺麗な景色を見たいです。

それでわ、皆さん、楽しい夜を!