皆さん、おはようございます。

帰宅は21時頃でした。

ブログを書く時間はあっても

精神的な余裕なかったことと

月9⇒女優・石原さとみさん主演ドラマ

そして、報道ステーションを見てたのも

原因の一つかもと!



龍門滝!




龍門滝②


昨日の朝、起きたのは5時半で少し遅く

少し余裕ない早朝となり、準備をして

龍門滝温泉へ行ったのは6時半頃でした。


温泉でリフレッシュして

龍門滝を見て、オーシャンブルーが

たくさん咲いてるのを見ました。



オーシャンブルー①





オーシャンブルー②



7時10分頃、龍門滝温泉の駐車場から

職場に向かい出発しました。

月曜日でしたが、朝は渋滞なく職場に

つきました。


朝の眩しい太陽!



昼休みも晴れで、眩しい太陽の下を

ウォーキングをしました。

稲刈りは進んでいますが、まだ8割以上の

田んぼは未収穫なのです。


田園風景と青空!




青空!



まだまだ、寒い霜の朝はなってないから

マリーゴールドが鮮やかに咲いてます。



マリーゴールド




秋の田園風景!





秋の田園風景③


気持ち良いウォーキングをして、

昼休みは終わりました。


ウォーキングのあとで疲れが出で

15時前に疲れが出て凄く眠たい

でした。


なんとか17時を迎えることが

できました。


眩しい夕陽!



職場には18時近くまでいて

それから、霧島市国分の海岸へ

行きました。


海岸に着くと、桜島ミニミニ噴火を

見ることができました。



残りが暗い夜空で





夜更け前の空!




霧島市国分海岸から見た月光!



国分海岸には30分近くいました。

国道10号は大渋滞にまきこまれました


加治木港から見た月光!




こんな感じて、秋の1日を過ごしました。


でわ、でわ、終わります。