皆さん、おはようございます!

月曜日をどのように過ごされましたか。

仕事で疲れたと思われた方も多いと

思っています。

火曜日、始まりました。

慌てないでゆっくりと出かける

準備をしましょう。


朝の眩しい空!



朝の青空!



朝の空!



昨日は職場に7時15分頃に着き

写真を撮してたら、

「同僚に何か見えますか」と聞かれた

「綺麗な大空が見えますよ」と答えた

普通あるものに、人は関心をもたない

晴れの朝は綺麗な景色に決まってるから


昼休み近くの空!




昼休みの、実りの秋の近い水田の様子。



眩しい空①



眩しい空②



昼休みのウォーキング中は雲は多かった

ですが、天気は良かったです。


でも、夕方に近づくと曇りになりました。


仕事が終わり、11キロぐらいを40分

車で走り着いた。

姶良市加治木町網掛川河口近くからは

錦江湾に浮かぶ桜島を何とか見える

ぐらいになってました。


網掛川河口近くから見た桜島!



網掛川河口の様子。



車で海岸通りを須崎海岸へと


別府川河口の様子。




須崎海岸へ打ち寄せる波!




満潮に近づいた須崎海岸!



海岸通りを20分ほどウォーキングして

いたら、夕闇が迫り、再び、須崎海岸の

砂浜に降り、満潮に近づく様子を5分ほど

見て、真っ暗になった須崎海岸から

離れました。


夜は雨になってました。

だから、フルムーンを見ることが

出来ないでした。


でわ、てわ、終わります。

今日も写真だけのブログへの

ご訪問、ありがとうございました。