皆さん、おはようございます。

土曜日の29日はどのように

お過ごしでしょうか。

鹿児島は雨の朝になっています。


でわ、昨日の写真投稿をします。


朝のウォーキングは姶良橋までの

往復で40分以上歩きました。


姶良橋から見た桜島と別府川!



朝の空!



姶良橋と国道10号と朝の空!


しかし、すっきりした青空では

ないでした。


昨日は曇りの時が多くて

写真をあまり撮してません。


13時過ぎのJR隼人駅に到着した肥薩線
1両編成のディーゼル列車



午後から会議があり

そのあとは交流会と参加をし、

帰りに夜の加治木港へ寄りました。


月光



加治木港の様子①



加治木港の様子②



月光②



少し涼しい加治木港でしたが、

8人以上の釣り人を見かけました。


そして、帰宅をしました。

晴れでないと太陽の光の織り成す景色を

見られないから、残念です。

でわ、終わります。