皆さんへおはようございます。

台風15号の暴風雨範囲に入り

吹き荒れる強風で午前2時過ぎに

目を覚ましました。


昨日、24日の写真を投稿します。

朝は曇りでウォーキングをしました。

朝陽に会えるのを楽しみにしましたが

残念でした。



朝の空


30分ほどで小雨が降って来たので

自宅への急ぎました。


曇と桜島



日豐本線を走る。特急・きりしま。



本降りになる前に自宅に帰り着きました。


天候が不安定でいつ雨が降るか

分からない状態でした。


須崎海岸へは、昼前と夕方行きました。


須崎海岸から見た桜島①



須崎海岸から見た桜島②


カイトボードを楽しむ若者がいました。

強い東風を利用するために来てました。


カイトボードを楽しむ若者たち。


それから、堤防通りを歩いてましたが

小雨が降りだし、ウォーキングは20分も

せずに自宅に帰りました。

台風の影響で、不安定な天候でしたから

仕形ないけど、おもいきったウォーキング

出来ずに残念でした。



17時頃も須崎海岸へ


ぶっかりあう波と錦江湾


堤防通りをウォーキングを

もちろんしました。


須崎海岸から見た桜島



錦江湾・加治木港方面



30分以上のウォーキングをして

海岸を離れました。


21時頃、姶良橋。



でわ、まとまりないですが。

24日の写真投稿を終わります。