23日の夕方は晴れて

とても素敵な風景を楽しみました。


ストップ戦争法鹿児島大集会とパレードが

鹿児島市の朝日通りで終わったのが

16時半過ぎで、それからゆっくりと

鹿児島港方向へ歩きました。

いつものように、マックでケーキ・ティ

タイムと思ってましたが、こちらの望む

席があいていず。疲れた体を引きずる

感じで、鹿児島駅まで歩きました。

それから、ホーム近くのベンチに

腰掛け、電車を待ちました。

錦江駅から急ぎ、自宅に帰り

車で須崎海岸へ行き、夕方の綺麗な

景色を見ることが出来ました。


眩しい夕陽と光る別府川河口



須崎海岸から見た桜島



須崎海岸から見た空①



須崎海岸から見た空②



別府川河口と眩し夕陽



夕陽と輝く別府川河口水面




須崎海岸から見た桜島と青空



別府川河口と夕陽



1時間ちかく、須崎海岸に滞在し

夕方の景色を楽しみました。

疲れていた心と体の癒しとなりました。


そのあと夕食のために、ファミレスへ

その駐車場でもまた綺麗な夕陽を

見ました。晴れの日は暑くても

良いですよね。








綺麗な景色と一緒に時を過ごせますからね

そして、何も気にせずに、自然と共有

出来る時間をすごせるのは、





川内原発は再稼働したけど

事故を起こしていないからです。

姶良市加治木町須崎海岸は

川内原発から50キロ圏内ですから。

でわ、23日夕方の写真投稿を

終わります。