14時過ぎに、ケンタッキーを出発し

姶良市加治木町の須崎海岸へ

カンカン照りの中を向かいました。


暑過ぎたけど、体はその暑さになれてる

感じになりました。

40分余り歩き、須崎海岸に着きました。


須崎海岸から見た桜島



若者がカイトボードを楽しんでいました。



別府川河口
























16時半頃まで、ゆっくりと過ごし

帰路に着きました。


姶良橋まで行き、桜島を見て



姶良橋から景色を楽しみ


そして、マックで夕食を食べ





再び、姶良橋へ行き夕暮れの景色を見て

桜島を見て、




姶良鉄橋を走る電車!



夕暮れ時の空!




そして、19時半過ぎに帰宅しました。

15日後半のウォーキングの報告を

終わります。